こんにちは!
ママと子供の個性を知ってハッピーな家族になるお手伝い
かねきよかずみです星

「赤ちゃんともち」お茶会しましたキラキラ

記念すべき初回メンバーは!!
3〜4歳の子供を持つ私のママ友ですウインク

診断シートを渡すと真剣に読みながらも
みんなニヤニヤニヤリ
{F8CF1BBB-E221-4A43-8C23-63E14720CA8B}


「この紙、うちの子のことだわー!!びっくり

「この声かけ!!うちの子に効くからやってたけど、本当はこのやり方で良いのかって悩んでたのアセアセいいのね爆笑ホッとしたー爆笑

とか、みんなに喜んでもらえて嬉しかったですラブ

すでに、3、4歳まで子育てしてるママなので、
自分の子供の個性って、なんとな〜くわかってくると思いますウインク
でも、本当にこれでいいのかな?ってもやもやしてたところがスッキリしたみたい流れ星

これでイライラせずに、夏休みが乗り越えられそう!」
と言ってもらえたのが1番嬉しかったおねがいキラキラ

赤ちゃんともちは統計学であり分類学。
だけど、結局は使えるかどうか!
実学なので、声かけのヒント、怒り方、褒め方、どんどん生活で使っていってほしい!!



うさぎ0歳〜1歳のママには
この子がどんな子なのか、これからの心構えができます

猿2〜3歳のママには
イヤイヤ期を乗り越えれるヒントになります

牛3〜4歳のママには
子供を動かす声かけがわかります

くま5歳以上のママには習い事、宿題をどういう風に声かけたらいいのかわかります

犬10歳からはISD個性心理学で本人のリズムも見てあげましょう(もう大人です)

つまりは子育てって10歳までびっくり
たったの10年です!!
悩まずに楽しく過ごしたいですよね!?

自分の子の個性ってなんだろう?
というか、私の個性は??
うちの子供に伝わる声かけは?
合った褒め方?叱り方ってある?
習い事どうしよう?

知ったら子育てが楽になる!
「赤ちゃんともち」
診断シート2枚付きで1500円
(追加1枚500円)
ご自宅、カフェなどへ出張します
1時間〜1時間半ぐらいです

ご依頼はこちらへ
isd_akamochi_hiroshima☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてね)
2児の子育て中なのでお返事が遅くなることもありますがご了承くださいアセアセ