こんにちは星
ママと子供の個性を知って、ハッピーな家族になるお手伝いをする
かねきよかずみです星


{CD132D69-56D6-4954-A162-C268A9AD52A1}

今日はISD個性心理学のマスターインストラクターの資格を取るべく、福岡で授業を受けてます星
もっと「魅力のある先生キラキラ」になるためにルンルン

伝えることの難しさを痛感しております笑い泣き
もちろん、実技試験もあってガーン
心臓がバックバクでしたね滝汗
{411792CF-2D25-44F4-97AA-FC3BA7F4919B}

でも、
どんな思いでこのISD個性心理学をやろうと思ったのか、再確認グッ

私はこのISDをもっとたくさんの人に知ってもらって
「人間関係は面白いよ!
毎日、ワクワクが止まらないよ〜爆笑
みんなもハッピーになってほしい!!
を伝えたいのです口笛

このISDを知ってれば、
相手に対しての
ハートブレイク「なんで!」
ハートブレイク「わかってくれない!」
下矢印

ピンクハート「あ、この人はこの分類タイプだから、こう言ってあげよう」
ピンクハート「きっとこう言ってくるぞ(笑)」
とわかってきますニヤリ
想像通りのことを言うので、可笑しくなります爆笑
下矢印
お互いの個性がわかりあえれば
喧嘩がなくなりますニヤリ
下矢印
ひいては戦争がなくなります爆笑
世界平和ですキラキラ(言い過ぎ?(笑))


広島に戻ったら、また頑張るぞーウインク

授業を受けるにあたって、子供の面倒を見るために仕事を休んでくれた母と主人に感謝ピンクハート
そして、風邪をひいて熱があるのにお留守番してくれた2人の子供たちにも感謝ピンクハートピンクハート
みんな、ありがとうチュー