こんにちは!

ママと子供の個性を知って、
ハッピーな家族になるお手伝い!
かねきよかずみです星

昨日は、「子育てインストラクター」になるための講座の最終日でした!

{5E616B34-0C6C-401B-BF54-37C70B10B8C1}

こんな感じの可愛いテキストですラブ

私が所属しているのは広島ビーチェ支部

再受講も無料なので、昨日の授業は再受講の先輩インストラクターがお2人もキラキラ

師匠である田中先生の授業はほんわかルンルン

みんなのニコニコ笑顔が絶えませんチュー
途中の休憩時間も
「はいー休憩ねー!って、ずーっとおしゃべりしてるから休憩みたいなもんよね~(笑)」

みんなの経験がリンクして
「そうそうー」「あるあるー!」
「あれって、そうだったからかー!」
面白くて話がつきません(笑)

私は子供が2人いるので、幼稚園のお迎えまでの時間で授業も組んでくれますラブラブ
ありがたい!!

早くインストラクターになって、
笑顔のママを増やしていきたいと思っております!!
頑張るぞ!

まだブログも未完成ですが、
これからよろしくお願いします爆笑