初めまして!爆  笑

 

広島市で3歳の娘と1歳の息子の育児をしながら、

ISD個性心理学インストラクター&子育てインストラクター

で活動を始めた、かねきよかずみですドキドキ

 

2人の寝かしつけをしても、今夜は寝落ちしませんでした~!!

なのでやっとブログを開始することができましたアップ

(なんせこんな大雨ですから…雨

(今年は大雨で何事もないことを祈りたいです。)

 

実はこの「ISD個性心理学」、

私は12年前の大学時代に勉強していたんです!!口笛

 

あの頃は、自分が不思議でたまらなくて、

(今ならわかる、私は「波乱に満ちたペガザス」「ひらめきちゃん」だから自分でも自分かわからない!!)

人がどう思ってるのか、にも興味があって

心理学を専攻したいと本気で思ってました。

(人生の価値を表すレールが「ユニーク」「さすらいもち」なので学ぶのが好きなんです)

 

それがどうしたことか

営業に就職したら、そっちの仕事が忙しくて、楽しくて

(他のことに興味がいったらそっちに行っちゃう「ペガサス」「ひらめきちゃん」)

全く活用できずじまい…てへぺろ

 

それが!!

ひょんなことから

とんとん拍子に事が運び、(これもISD個性心理学のリズムで「転換」です。)

インストラクターとして仕事をさせていただくことになりました!!おねがい

 

結婚は「タイミングと勢い」って言いますが、

それと同じ感じで「タイミングと勢い」ってあるんですね(笑)

 

ということで、

自己紹介になってるんだかないんだか…

私は

ISD個性心理学では「波乱に満ちたペガサス」で表面は「猿」です。

赤ちゃんともちでは「ひらめきちゃんのさすらいもち」です。

 

ブログ開設で、もう夜も更けてしまいましたので、

活動に対する熱い思いや自己紹介は詳しくはまたこんど!!星ハート

(え?もう長い?)

 

これから、どうぞ宜しくお願いします!!