今朝主人から、そう言えばもう平気なの?と聞かれて何が?と答えると呆れられました。

そう言われてやっと思い出したのが最近私は心臓の辺りにチクチクした痛みを感じて気になると話していた事でした。

忘れてる位だから平気だね、と言われ確かにと思いました。

この間は、もしかしたら何か大きな病気なのかな、と不安で主人に話したり病院を調べたりしてアタフタしていたというのに。

インターネットでその痛みについて調べては一喜一憂していたのはごく最近であるのに、本気で忘れていたのです。

それは痛みが気にならなくなってるって事だから嬉しいのですが、私ってすごく単純なんだなと恥ずかしくなりました。

正に、喉元過ぎれば熱さを忘れる、ですね。

昔から私はそうで、お腹を下すくらい、すごく悩んでたはずなのにしばらくするとケロっとしてて周りから心配して損したと言われちゃうのです。

でも、本当に心臓に何かあって未だに不安に襲われている、なんていうより良いから良しとします。