【~脳が生年月日を記憶していた?~】 | 40代社長が社員の個性を活かす3つの法則

40代社長が社員の個性を活かす3つの法則

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜♬♪



2011521

誕生日にISD個性心理学の服部代表理事から講座を受けました。


えっっっっ、今日、カッチと!

衝撃でした!


誕生日にこの講座を受講、


今日も236分に

カチッと脳梁に刻まれました。


また、新たな自分になれた日です。


ありがたい。感謝の日です。


201011月活動年完結月に初めて

服部先生の講演会に行き、

こんなに面白く学べて、

これがお仕事になったら

いいなぁ~。

人のお役にも立つし、喜んでくれるし~(o^^o)


20142月シンポジウムで『四冠表彰』

私のターニングポイント!

自信に繋がった日でした(̑̑๑)


それから毎年四冠表彰と、


2016年転換年に『運営委員』になれました。


本当に、周りの『良い人』

仲間にいつもいつも助けてもらってます。

感謝、感謝です。



ISDと出会ってこんなに毎日楽しく講座、セミナーをさせてもらい。

驚きと笑顔をたくさん貰ってます。

今日で受講生が1390人になりました。

素敵な経営者との出会い、刺激をうけ学ばせて貰ってます。ありがたい!


この学問を、

私は影響力のある社長、部長、リーダーの方には学んで欲しいです。


あなたの言葉でやる気になったり、落ち込んだりもします。


売り上げを3倍に、販促でも3倍、

相手の気持ちがわかるからこそ、

業績アップになります。


この世の中を笑顔と希望に満ち溢れた世界に。


人に優しく思いやりのある社会を一緒に作って行きましょう。


ISD受講生を10万人に向けて!



今日もインストラクター講座頑張ります(●´ω)


昨日から『おめでとう🎈🎊🎈㊗️』メッセージ、ライン本当にありがとうございます😊



写真は、

201110月三浦半島にて

インストラクター《今のマスター》

まだまだ初々しいこじかの時です。


あっ、今でもこじかですが(╹◡╹


初心に戻って新たにチャレンジしていきます。


これからもどうぞよろしくお願い致します(̑̑๑)

{60CB32E4-6589-4A0D-9795-A6183F76ABE4}

{C6F3399B-8C40-44E1-96F2-3338E466C4E6}

{DE52E4A0-054F-41EA-BEEB-01C351E6A100}