みんな私の事をどう思っているのだろう? | 人と関わることが楽しくなる 竹内路博のISD個性心理学講座

人と関わることが楽しくなる 竹内路博のISD個性心理学講座

自分のことを知りたい人が、自分で自分を分かるようになるお手伝いをしております。
相手の気持ちが分からなくて悩んでいる人が、人と関わることが楽しくなるコツを
ブログで紹介しております。

ご訪問ありがとうございます。

ISD個性心理学のインストラクター
たけうちみちひろ(竹内路博)です。

ISD個性心理学では他人から見た自分が
分かりますよ。

つまり、自分以外のヒトからどのように
見られているのか?が生年月日で分かるのです。。

個性診断では、イロイロな要素を
診断いたしますが

ISD個性心理学ならではの
表面という他人から見た自分

つまり、普段自分では見ることができない

自分を理解出来ます。

いわゆる、動物占いだけではこの要素を知ることは
出来ませんので大変もったいないです。

私の場合は
本質:足腰の強いチータ
表面:ライオン

というチータもライオンもともに
SUNグループです。

初めてこのことを知ってアッパレな感じでした(≧∇≦)

他人から見てもSUNグループなので

ムードメイカーになりやすいのは

そのせいなんだと。。。

私が参加するセミナーや講座は、私が反応がいいから

よく盛り上がるのは、SUNグループならではなんですね。

EARTHが多いとシーンとしているそうですよ。(笑)