このブログの目的 | 人と関わることが楽しくなる 竹内路博のISD個性心理学講座

人と関わることが楽しくなる 竹内路博のISD個性心理学講座

自分のことを知りたい人が、自分で自分を分かるようになるお手伝いをしております。
相手の気持ちが分からなくて悩んでいる人が、人と関わることが楽しくなるコツを
ブログで紹介しております。

ご訪問ありがとうございます。

ISD個性心理学のインストラクターをしてます
竹内です。

ただいま、ISD個性心理学で
資格として取得できる最高レベルの
マスターインストラクター
を取得すべく活動しております。

この資格取得できる条件はイロイロありますが、

取得できると、同じレベルのマスターインストラクターを
創造できるようです。

ISD個性心理学では、
まず、自分を知り、

同時に相手も分かります。

今まで、学んできたツール(マヤ暦や数秘術やタロット)
では分からない未来創造が出来るのです。

ステップ3 未来創造

占星術などの観点により、これからの社会は、

今までにない、全く新しい時代に既に突入しております。

古い使えなくなっているシステムが、これからも
どんどん崩壊するでしょう。

これからも混乱も続きます。

マヤ暦的に私は、その混乱をまた秩序のある社会に
創造していく使命です。

特に、2027年から、個性が輝き出せる時代に入ります!(゚O゚)!

今まで、勝ち負けの戦国時代から脈々と続いている
思想の中、物質が増えれば、豊かになると信じ込み、
産業革命以来、確かに物質は多くなりましたが、
環境破壊が進み、ヒトは幸せでは無くなったのではないでしょうか?

いや、私(俺)幸せ!

と、断言出来るかは、この先読まないでも大丈夫ですアセアセ

ようやく、本当の豊かさって、物質の量には、
比例しないことを学んだ人類は、この先どんな方向性に
向かうのでしょうか?

それは、共存、共栄の社会です。

競争は、切磋という視点で無くならないでしょう。

お互いに困っている事に気がつき、率先して
助け合えるそんな理想的な社会になればいいと思います。

そんな社会では、自分の個性を十分に発揮出来ているので、
自分に自信を持つことが出来き、セルフイメージも高い社会です。

29歳の自分を見つめる機会のほかに、
自然災害やリストラで、自分らしさを追求する機会が
増えるでしょう。

そんなときに、僕がサポート出来れば幸いです。

なぜなら、自分探しは私の場合、
高校生から始まりようやく、20年かけて
このISD個性心理学に出会い、自分らしさの
根本の動機が発見出来ましたから。

相次ぐリストラやゆとり世代の時代に合わせられない若者など
多くの自分らしさを追求しているヒトがいますので、
私一人では、間に合わない程です。

なので、家系制のように多くのヒトが、
個性をお伝えし、目標に向かって
どんなふうに計画していったらいいかも
十分にコンサルティング出来るヒトを育成する
必要があるので、

そんな多くの先生、マスターインストラクターを創造
出来るISD個性心理学で活動しております。。

上席は、貴方のために空いてます。

いつでも、確保出来ます。

でも、お早めに!!