スパーリング | 株式会社アイエスディー 社長の独り言

株式会社アイエスディー 社長の独り言

株式会社アイエスディー 代表取締役社長

駐車場工事の投稿をしてます。

昨日はALONZAに松谷桐選手のスパーリングを見に行って来ました!

 

ALONZAの会長、卜部功也選手、卜部弘嵩選手、松谷綺選手のミット打ちも見ましたが相変わらずスゴかったです✨

 

見学後、京太郎のスパーリングで伊原道場に行って来ました!

 

輝いてる選手達の練習を見ると俺も元気もらいます。

 

卜部会長、木村社長ありがとうございました。

 





 

#ALNOZA #アロンザ #k1_wgp #卜部功也 #卜部弘嵩 #松谷桐 #松谷綺 #明戸仁志 #藤本京太郎 #伊原道場 #スパーリング #松谷桐 #krush #Fighter ‪‪#alonzafitnes #kickboxing

@alonza_fitness_kickboxing

@koyaurabe

@hirotakaurabe

@hitoshi.ake

@kiri_matsutani

@kira20030601

@ikeda.isd