社長会♪ | 株式会社アイエスディー 社長の独り言

株式会社アイエスディー 社長の独り言

株式会社アイエスディー 代表取締役社長

駐車場工事の投稿をしてます。

昨日は、昨年の暮れから発足した社長会の新年会でした!

全員が社長と言う事もあり年末年始は多忙な時期ですが約半数の方が忙しい合間をぬって参加してくれましたールンルン

今現在の社長会のメンバーは26名でみんな池ちゃんの友達ですグッ

ちなみに自分より歳の若い社長ばっかりですがニコ

それぞれに、空調外装材のメーカー、不動産業、建設業、印刷業、IT企業、建築業、飲食業、広告代理店と職種は多種多様な経営者の集まりなんですよーアップアップアップ

みなさん、とても紳士的で尚且つ面白く気前が良いです^^

一件目は、武川社長の知り合いがオーナーを勤める、居酒屋に行き鍋を囲みながら盛り上がりました生ビール

お会計はこれまた社長会だけあって男気ジャンケンで決めましたよー叫び

小川社長ご馳走さまでした拍手

2件目は自分の知り合いのカラオケスナックで恒例の歌って飲んでと更に盛り上がり楽しい夜を過ごしましたカラオケカクテルシャンパン赤ワイン

皆さんお疲れ様でした!本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

次回は3月開催なので、社長会のみんなで盛り上がりましょーチョキ

ヨロシクお願いしますラブラブ