プロフェッショナル修斗&RISE61 | 株式会社アイエスディー 社長の独り言

株式会社アイエスディー 社長の独り言

株式会社アイエスディー 代表取締役社長

駐車場工事の投稿をしてます。

先週末は二日に渡って格闘技観戦&応援づくしでした!

まず23日(土)は後楽園ホールへプロフェッショナル修斗の2010年第1弾大会「THE WAY OF SHOOTO~Like a Tiger, Like a Dragon~」に、以前からプライベートでも仲良くさせて頂いている極真の瀬戸先輩が出場するので応援に行ってきました!
結果は残念ながら判定で敗れてしまいましたが次回また頑張ってリベンジをして頂きたいですね。
そのときにはまた声が枯れるほど応援に駆けつけたいと思います!

この日は観戦後、久しぶりに道場の仲間と美味しいお酒を頂きました。
翌日もありましたのでこの日は早めに解散です。

翌24日(日)は新宿FACEで行われた「RISE61」に同じく極真の先輩、このブログでもお馴染みの
清水賢吾選手と渡辺理想選手が出場するので応援へ。

まず第3試合(ヘビー級 3分×3R)に出場した清水賢吾選手ですが、なんと1RでKO勝利!
パンチ、キック、全てが重くまさに「圧勝」といった感じでした。
そして第6試合(-65kg契約 3分×3R)は渡辺理想選手が出場。
3Rでは決着がつかず、試合は延長戦までもつれ込みましたが結果は判定3-0で渡辺理想選手の勝利!
後ろ回し蹴り、回転胴回し蹴り、ブラジリアンハイキック等華麗な足技で相手を圧倒しました。

メインの日菜太選手(初代R.I.S.E.70kg級王座)は判定勝利後のマイクパフォーマンスで
「パンチで倒そうと考えていたが倒せなかったので、パンチをもっと鍛えて頑張りたい」といった
お話しをしていました。勝利してなお、次に向けて目標を設定し鍛錬を続ける姿勢は同じ武道に
携わる者としても勿論、経営者から見ても素晴らしいと思いました。
アイエスディーも常に技術鍛錬を怠ることなく、現状よりももっと高いクオリティのサービスを目標に
今後も精進を続けて行きたいと思います。




株式会社アイエスディー 社長の独り言
瀬戸哲夫選手の試合のシーン

株式会社アイエスディー 社長の独り言
清水賢吾選手の勝利のシーン

株式会社アイエスディー 社長の独り言
渡辺理想選手の勝利のシーン

株式会社アイエスディー 社長の独り言
日菜太選手の勝利のマイクパフォーマンス

株式会社アイエスディー 社長の独り言
山田邦子さんから勝利者賞を受け取るシーン