少し遅くなりましたが


北山宏光くん、お誕生日おめでとうございます❤️✨


貴方がメンバーを見てる時、いつもすごく優しい顔してるのを見てほんとに大好きなんだなあ
って思います

そんなメンバー想いな北山くんがダイスキデス

ライブの時、俺足族のことを見てる時も
すっごくすっごく愛が溢れてて
きゅーーーんってなります

ありがとう

{5490B1BF-D960-4373-8CFC-286060B232BC}




これからも私たちを引っ張っていってください


ずっとついて行きます




ありがとう、おめでとう❤️❤️




あいす(*˙˘˙*)❥❥