Re:北山宏光くん少し遅くなりましたが北山宏光くん、お誕生日おめでとうございます❤️✨貴方がメンバーを見てる時、いつもすごく優しい顔してるのを見てほんとに大好きなんだなあって思いますそんなメンバー想いな北山くんがダイスキデスライブの時、俺足族のことを見てる時もすっごくすっごく愛が溢れててきゅーーーんってなりますありがとうこれからも私たちを引っ張っていってくださいずっとついて行きますありがとう、おめでとう❤️❤️あいす(*˙˘˙*)❥❥