だめだー! | 日記とその他色々紹介いたします。

だめだー!

テストが近かったり


マラソン大会だったりして


全然更新できなかった!('A`)


今日からまた更新したいとおもいまーす!


相変わらず不定期ですが・・・笑)



今日の紹介はコレ!!!


↓↓↓↓↓

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~/hide
¥3,045
Amazon.co.jp
今は亡きhideこと松本秀人BEST

サイコミュニティーです!


実は僕持ってたり・・・初回限定の奴・・・笑


曲目は


・ROCKET DIVE

・DICE

・限界破裂

・50%&50%

・EYES LOVE YOU

・FLAME

・ピンクスパイダー

・LEMONed I Scream

・Hi-Ho

・Beauty&Stupid

・DOUBT

・GOOD BYE

・ever free

・D.O.D[DRINK OR DIE]

・POSE

・TELL ME

・BREEDING

・MISERY


とまあ・・・内容が濃いです!


ROCKETDIVEとかピンクスパイダー


1度は聞いたことありますよね?!


今の高校には、あんまり知ってる人がいませんが


これから布教したいとおもいます(笑)