ファッションの秋ですね! | 日記とその他色々紹介いたします。

ファッションの秋ですね!

うーん、秋といったら食べ物ですかね!?


でもでも!!


やっぱりおしゃれでしょ!!??


僕は高校生なのであんまり香水はつけないんですが


たまに形が可愛くて買ってしまいます・・笑


それでですね


商品を見ていたら!!


僕の持ってる香水と色&香り違いじゃないですか!


しかもなんかでかっこいい!

ヴィコス ライオンハート ビューティー&ビースト EDT-SP 50ml
¥2,625
創健

3000円以内でかえるなんて嬉しいですv


お店で買うのもいいですが


やっぱりネットのほうが楽チンですよね★




今日は香水の紹介でした!





明日は授業参観なので


ちょっと嫌です・・・(´・ω;`)ポロポロ