わたしのiPhoneが、おかしい。
まぁ結構前から
調子が悪かったのだけど
iPhone4sが発売したときに買って
それから今まで、一回も
壊れてないし、画面だって
割れたことないのに。
もうなんか、充電がおかしい
バッテリーの問題かな、?
友達からも買い替えなさい。と
言われました。
そろそろ替えたいなあ
iPhone6ていつ出るの?
iPhoneにしようか。
Galaxy noteにしようか。
画面が大きくて見た目がかわいい。
Galaxy note
けど。
iPhoneへの信頼感。
あ。
かみのけが伸びてきたので、
切りたいなあ
ピシッとやってみた。
夏休みはあと4日
最近すごく眠いです。
寝ても寝ても
寝溜めができたら
いいのにな。
♡♡♡
