M.I.R.E.I -12ページ目

M.I.R.E.I

ブログの説明を入力します。


わたしのiPhoneが、おかしい。



まぁ結構前から
調子が悪かったのだけど


iPhone4sが発売したときに買って
それから今まで、一回も
壊れてないし、画面だって
割れたことないのに。




もうなんか、充電がおかしい
バッテリーの問題かな、?





友達からも買い替えなさい。と
言われました。

そろそろ替えたいなあ




iPhone6ていつ出るの?


iPhoneにしようか。
Galaxy noteにしようか。



画面が大きくて見た目がかわいい。
Galaxy note

けど。
iPhoneへの信頼感。










あ。


かみのけが伸びてきたので、
切りたいなあ

{35228894-DB55-4BD5-99C9-CFAD55A853B8:01}



ストレートアイロンで
ピシッとやってみた。





夏休みはあと4日



最近すごく眠いです。
寝ても寝ても




寝溜めができたら
いいのにな。





♡♡♡