残業しました。。

ま、当たり前なんだけどねあせる

毎月毎月思うけど、第一営業日に限って面倒な問い合わせとかある気がする!

昨日なら・・・・明日なら・・・・って毎回思うんだけど~!!!

今日は、K燃料にまた

「今すぐ持ってきて!午後一でもいいから!」

午後一でもいいから・・・って、さも自分が1歩譲ったかのごとく言ってるが・・・

今、11時だけど??

っていうか、どんなに最短でも明日着だろ・・・・

ここに取りに来るならまだしも、利益も数百円のものを1個、何故わざわざ今から届けなきゃいけないの?

無理ですって言いたかったのに、Y支店長が置いてきてくれるってさ。。

支店長自らバイク便かよ(笑)

なんでさーーーこんなにここに振り回されなきゃいけないんだろうねー??

誰かビシッと言ってよねー!!


そして今日は、定番の残業食のピザを頼んだんですが、その電話にでた若い男の子が、ほんとバカでね(笑)

私が「クラブハウスピザのLを1つ」

って言ったら、

「え~と。。シーザーサラダを2つですね?」

・・・・・・・。

なに1つ合ってませんが・・・・

私:「クリームチーズと生ハムのピザ、Lのクリスピーを1つ」

「え~と。。モッツァレラのサラダを1つですね?」

これ、ホントですよ?

ピザ屋に電話してるのに、サラダしか頼まない人いると思う??

でも、私も大人ですので、こんな若い子にキレたりしません(笑)

丁寧に、「ク・ラ・ブ・ハ・ウ・ス・ピ・ザ・の・L・1枚です」

って言ったの。

そしたら・・・・

「クラブ・・・何ですか??」

こんなにユックリ言ってるのに、クラブしか聞き取れないのか・・・・・

私:「ハウスです」

店員:「ハウス・・・で、何ですか?」

!!!!

ピザだよ!!!

もう、ピザしかないよ!!

そんなこんなで、たった2枚のピザの注文に四苦八苦したのでしたううっ...