今日、サブローがH部長に「○○さんって、どんな人や?」って聞いてたんです。
そしたら、H部長が、
「こ汚いカールおじさんみたいな人ですわ・・・」
こ・・・こ汚いカールおじさんって![]()
それはもうもはやドロボウとしか思えないけど(笑)
どんな人なのか非常に気になるところです。
ところで、Y支店長が50歳にしてコンタクトにしたんだけど、老眼と近視は別物なので、結局老眼鏡をかけなきゃいけなくて、あまり意味ないらしい・・・・
私はこう見えても遠視なので、老眼になっても1個のメガネですむのです。
遠視と老眼は一緒だからね。
おばあちゃんの老眼鏡をかけると、めちゃくちゃよく見えるのはそのせいなのよねぇぇ。
でも、コンタクトでも遠近両用ってあるんだって!!
支店長が言ってた。
それにすれば良かったのに・・・って言ったけど、ものすごく高いらしい。。。
でも、コンタクトにしたのにメガネかけるくらいなら、多少高くても遠近両用がいいんでは?と思ってしまったのでした・・・・
今、ポン酢を小さい容器に詰め替えてたんです。
何故って??
トルコ料理は味がないらしいから、ポン酢は必需品らしいよ(笑)
よく寿司についてる小さい醤油容器みたいなのあるでしょ?あれを100均で買ってきて、何個か携帯用ポン酢を作ってたのであります。
添乗員同行は初めてだけど、今回の添乗員さんから電話があって、ものすごく良さそうな若い女の人だってので一安心。しかも、持って行くといいものとか、詳しく教えてくれて、やっぱこういうのがいつもの個人旅行と違うわ~。
それはそうと、ウッチが言ってたんだけど、私の上司Yさんから電話があったらしいの。
で、電話を切るとき、
「じゃあね~!!」
って言われたらしい(笑)
これってどうなの?って聞かれたけど、これって変でしょ(笑)
友達じゃあるまいし!!
なので、沼津では「じゃあね~」が流行ってるらしいよ。Fさんと言いまくってるらしい(笑)
では、明日は歓送迎会なので、更新できるかわかりませんが。。。
H田さんとの最後の夜をハジけてきますわ♪