Y田支店長が、とうとうデビューしたらしいです!!
コンタクトに(笑)
みんな、気がつきましたか?
朝出社したとたん、髪の毛が黒くなってるのと眼鏡をかけてないことに気づいた私・・・
早速言ってあげました♪
Y田支店長は、「誰も気づいてくれなくてさ~」って!!
50歳にしてコンタクトデビューしたのに、誰も何も言ってくれない・・・・
だってよ~
みんな、言ってあげよう(笑)
ま、そういう私も、まさかコンタクトにしたとは思わず、髪の毛が黒くなったことについて声かけたのに、「コンタクトに気づいてくれたのはOさんだけだわ」って(笑)
その時に、「コンタクトにしたんだ~」って思っただけだけどね(笑)
だって、ただメガネはずしてるだけだって思うじゃん??
という私も、すごい髪の毛切ったのに誰もなにも言ってくれない・・・・
とうとう今日1日、誰も何も言ってくれなかった!!!
自分では、10センチくらい切ったし、かなり思い切ったつもりだったのに・・・・・
自分が思うほど、人って見てないんだね(笑)
前髪も切ったし、髪の毛も肩下くらいになったのに、こんくらいじゃ誰も気づかないかぁぁぁ![]()
ショッキンぐぅぅぅ
だよ![]()