こんにちは🌞
お久し振りの授業風景です爆笑



今日はアメブロを事細かくしましたよ〜爆笑




{56731889-7148-44AE-AC93-9BA753ADAAD6}




既に撮ってる写真をタブレットに取り込む作業をしていますニコ
野田のオススメはcam scannerですOK
撮った写真を鮮明にPDF化してくれるアプリ
iOSにもAndroidにも対応しているので、探して見てくださいねグラサン



{588A8561-A6B2-4D3B-9529-76A93A6FCC8C}



たまにはホワイトボードも使います。
内容はテーマ分けのあれこれや、ブログの更新の仕方などお願い




{D20289B0-CFFA-42BD-AC20-0226C633341A}




小倉教室もアメブロなので
教室のページも見せつつ授業をすすめていきますOK



{C6AB3881-4511-42C3-B7E5-C582B30643EB}




写真の挿入の仕方、文字の色変更なども教室で教えてますよラブ




{6F9F5EC5-7144-4340-BC0D-A16786CAEB0D}






今日も授業お疲れ様でしたニコニコラブラブ




にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村