こんにちはヒヨコ
遂に始まりました、野田の自由時間のコーナーですグラサン



平たく言うと、世間話です。



本日は4月以来、久々に講義だった生徒さんから野田の大好物の茎わかめ(大容量サイズ)と熱中症予防の塩飴とその他沢山のお菓子の差し入れをいただきましたお願いキラキラ




{B861D25A-97B6-42CC-8ECD-C17A49972BD4}








茎わかめ〜宇宙人くん
めんべいとチロリアンもいただきましたハートハート野田のおやつにしますね爆笑ラブラブ
ありがとうございますラブラブ


そして遂に
小倉教室の生徒さんで

ポケモンGOを始めた方がいますお願いキラキラ


野田も濵田もハマっているポケモンGO…



Googleアカウントをもっていない生徒さんだったので、Googleアカウントから一緒に取ってインストールしてゲームの説明まで全部しましたお願いキラキラ



明日も予約をしている生徒さんなので、明日教室に来るまでに何か捕まえてるか楽しみにしてます爆笑



操作に苦戦しながらモンスターボールを投げる生徒さんの様子を横で見ながら
「ポケモンGOって、改めて考えたらフリックしたりスワイプしたりで結構勉強になるかも!?
と思った野田でしたグラサン






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村