こんにちは!濱田ですイルカ照れ

 
今日は兎に角、暑うて暑うて
溶けそうですが、
本日も志免町のうきうきルームでした。
 
{0D2FBD32-1A82-4BE9-8949-694FBB9B518B}

 
本日は野田がお休みの為、
写真撮ってくれる人がいなくて
写真は建物のみですが、
濱田と、ピンチヒッターの金友です。
 
{BB2115F7-CC8D-4E08-B57B-927A3408B002}
 
{31E8C443-BBBD-49DD-B4CC-CD0A07285549}
 
 
 
ピンチヒッター野球なのですが、
シニアの方おばあちゃんおじいちゃんと打ち解けるのが得意‼︎‼︎
すぐ仲良くなって、楽しそうに参加してました。
 
 
 
 
{63D0A7EF-AC75-4214-A1B9-4E20FD319425}
 
例によって病院の先生方お母さんにも
ゲームやって貰いました。
 
 
 
{F35F09A4-F52E-47C2-AE26-41D7016D468F}

 
みんな、集中しすぎて、下を向いたまま、
画面に夢中ですえーニヤリプンプンプンプンびっくりショボーンえーん
 
 
疲れてしまうので、休み休みやりましょうね。
ゲームは一回一時間めどで、お願いします照れニコニコウインク