こんにちは。
今回は育児からは少し離れたお話しを。![]()
わが子が生まれる前までは、官公庁で非常勤職員として週5日霞が関で働いていました。毎日身なりも整えおしゃれもしていました。
それなりにですが![]()
それがわが子が生まれ育児がノンストップで始まり、わが子の発達に不安を感じ始め自分の
ことなんかよりとにかくわが子、わが子となり自分のこと(ケア)は後回しに。
そのツケが回ってきたのか、もちろん加齢にもよりますが自分が一気に老け込んだなと思う日々。![]()
わが子が3歳になり、前回のブログ
にも書いたように以前ほど発達に不安を感じることがなくなりました。![]()
前回のつづき、また書きたいと思います。
わが子の発達の不安がほぼなくなってくると自分にも余裕が出てきます。自分への美容もまた楽しみたいと思うように。
と、前置きが長くなりましたが、今回
韓国発のベビースキンケアブランド
【モンディエス】![]()
さんからお試しでヘアトリートメントをいただきましたのでこちらで紹介させてください。
・赤ちゃんから大人までみんなで使えるベビースキンケアブランドとしてQoo10ベビーキッズカテゴリーにて1位
・韓国にて5年連続ブランド評判No.1
を獲得されているとのこと。![]()
シャンプー、ボディーソープ、ボディーローションなどの中から私はヘアトリートメントを選ばせていただきました。
頼んでからあっという間に届きましたよ。
それがこちら。
くすみピンクのカラーが可愛い![]()
早速使ってみると、まずその香りに癒されます。
甘〜い、バニラ、ココナッツのような香り。
そして大容量なので惜しげなく使えます。![]()
普段トリートメント、全部使い切る前に面倒になって使わなくなることが多かったのですがこちらのトリートメントは最後まで使い切りたいと思えるお品です。
なぜなら、こちらのトリートメント、毛髪が薄くて少ない子どもから使えるんです‼︎
低刺激で頭皮から毛先にまで
大人だけでなく子どもまで使えちゃうトリートメント。![]()
こちらを使って、美髪を目指します!![]()
只今、髪の毛伸ばし中なのでお試しさせていただけてありがとうございました。




