カワイイMSP | 「ま~何とかなりますよ」

カワイイMSP

今日は朝から弟と弟の会社の人達とバスケをしました。全然関係ない僕ですが、時間が合えば参加します。

今日は起きれるか分からなかったので朝に参加するかどうかメールしますと伝えていたので朝起きてから

今日は参加しますん。とメール

そしたらすかさず、どっちだよ。
と返信が、、、。

そんなしょうもないやり取りを交わしてバスケをしに出発。

半年ぶりにしては感覚は悪くないけれど体力が、、、。
疲れました。

約二時間なのにほぼ2リットルのスポーツドリンクを飲んでしまいました。汗ダクなんてレベルじゃなかったです。

久しぶりのハードな運動なので代謝が上がったのか午後からの施術中は汗かきまくり。まるでどうやって施術をしようか冷汗をかいてる様に見えるんだろうかと思えるほどでした。

そんな中、今日初めてMSPがISCに来てくれました。MSPとは大分前からの知合いで、出会ってからもう10年になります。当時僕はノースリッジ、彼女は近くのオックスナードじゃないカレッジに行っていた?行き始め?だったのに今はお互いに日本で働いています。

日本で最初にどうやって再会したかは忘れましたが前回会ったのは2年位前らしい。

何も変わっていないのが嬉しかったです。勿論汗だくでしたが、、、。

っていうか今も(涼しい場所に移動しましたが)凄い暑いんですけど、今日って暑いですよね?僕だけじゃなくて皆暑いんですよね?

チョット心配になる程の汗でした。



iPhoneからの投稿