千葉国体前日 | 「ま~何とかなりますよ」

千葉国体前日

昨日朝練習が終わってから新幹線で東京に戻ってきてバスでホテルまで来ました。


新幹線やバスで移動したのもあったし、ちょうど台風と入れ違いになったので凄さが実感できませんでしたが結構凄かったらしいですね。


ホテルは海浜幕張にあるアパホテルで元プリンスホテルだったらしく、ロビー、中に入っているお店の多さ等ビックリします。「日本一豪華なアパホテル」と呼んでいます。


昨日で全選手が合流しました。成年は日本代表メンバーが殆どなので皆から「ドリームチーム」と呼ばれています。


今日は新習志野にあるプールで泳ぎます。同じホテルには埼玉、岐阜、新潟が宿泊しているし、全員自分の県のユニフォームを着ているので徐々に緊張感が高まってきています。