明日から新潟に行ってきます。 | 「ま~何とかなりますよ」

明日から新潟に行ってきます。

明日から今年僕にとっての2大スポーツイベントの一つ国体の為、新潟に行ってきます。一つ目は4月にあった日本選手権です。


去年からの目標の2つとも今年に叶うとは思っていなかったので嬉しいですが、まさか千葉に住んでいて千葉で働いているのに東京のチームとは想像もしていなかったです。でも、ま、しょうがないか。


明日から新潟のメイワサンピアというプール、宿舎が一つになっているのは勿論、温泉、流れるプールなど使う時間があるか判らないけれど施設は充実しているようです。


8日に千葉のどっかの(新習志野周辺)ホテルに戻ってくるそうです。


とりあえず部屋割り、スケジュール、トレーナーは何人いるのか未確認ですが頑張ってきます。