最近サボっていました
ラスベガスから無事に帰って来ました。次の日は朝から講義をしたので時差ぼけにならずにすみました。
さてラスベガスはと言うと、結構忙しかったです。カリフォルニアのカイロプラクティックのライセンスの更新には一年で12時間のセミナーに参加しなければいけないので、今回はビッチリとセミナーに参加しました。
さらに夜はみんなで夕食を食べたり、ショーを見に行ったり、カジノで遊んだり、パーティーに参加したりと色々しました。
特にパーティーでは初めてのタキシードを着てダンス(適当)を踊りました。
一番驚いたのは僕が卒業したカイロの学校の学長も来ていて一緒に写真を撮った事でした。彼とツーショットの写真を撮ったのはクリニックの実習に入る時の式と卒業式の時以来だったので嬉しかったです。
アメリカでクリニックで使う器具を幾つか買ったのでアシスタント達に使い方を教えて実際にクリニックで遣って行きたいです