今月のヲタ活はAKB握手会



以上wwww



これはマズイ!!



りおりお主催の時は台風直撃だったし



これは仕方ないとしても・・・・・・・・・・・



一番楽しみにしていた。ぱすぽ☆のP祭!



これに行きたくてチケも買ったのですが仕事が入り><><



ぐっ・・・・・orz




10月のワンマンは何とか行きたいな。




10月はAKB握手会と、ぱすぽ☆ワンマンの二つに行く予定です。





あっAKBなんですが岩田華怜に推し変しました←釣りではない




初回握手で認知されていたりして最初は中々楽しい事を言われたりして一気にきましたね♪





ふあああああ今後は劇場で新たな華怜コ-ルが出されるのですね♪




一番でなくても田野ちゃんは推してるからね?





毎回同じ料理を頼んでいる安定感・安心感は必要ですが、たまには違うメニュ-も頼んでみたいたい!


そうしたら違う料理にハマった感じですねハイ!