先週はぱすぽ三昧でした。



まず火曜日に横浜アニメイトで「Truly」のお渡し会!




横浜のイベントは本当久しぶりだったんです。




記憶が確かならば少女飛行のリリイベ時代で「ららぽ~と横浜」以来かな?






トレッサはあそこは横浜とカウントして良いものか(笑)






まぁそんなららぽ~とは雨で中止になってしまったのも思い出。



それを森ちゃんに話したらちゃんと覚えていて「あ~~!懐かしい!」と言ってくれましたし☆




それと岩村さん行きました!





足のけがが心配で・・・・・・・・・



でもいつもの明るい感じで良かったな~~~




そして今回のポイントは一つクル-が私服だった事ですね☆




そして翌日に川崎チッタ




平日のイベントしかも雨という事もあり人数少なめ・・・・・





一番気になったのはクル-がまた川崎チッタでフライトしたいと言ってくれた事かな!




だって近いんだものw




フライトは夏空からWINGまで個人的に好きな曲をやってくれましたので楽しかったし



生歌は最高です!




それにチッタは音響も良いし周りに飲みやたくさんあるしね(笑)




それにしても玉井さん・・・・・・・・




岩村さんの怪我の事を凄く心配していてクル-って良いなと思いました♪


妄想のハワイ・・・・・・・・・




まぁ確かにハワイアンフラを入れた振り付けでしたけど衣装がアロハ~じゃなかったのでw



一部はWITHが一番良かったかな。



まるで誰かを送り出すかのような感情移入がありました。


二部は花道横の最前



正直二部の方がワチャワチャして楽しかった☆




もりちゃん推しの人と連番出来たし最高その場で知り合った人なんですけどねw



でもたくまし過ぎる女性でしたw



なんか地下現場に慣れるとステゴウとかウォンテッドやらのモッシュではそんなにキツサを感じないw



むしろ楽しくさえ感じてきました←Mじゃないよ






まぁ最近フライトしてませんでしたが




やっぱフライトだな~♪








そして先日。品川にて行われたチャ-タ-便フライト




一部は花道の先端の最前に行くことが出来ました。




近くに井原さんとか竜さん軍団が!!




いや竜さん優しいから最前剥がすなんてことはなかったですよ☆



一部で気になったのは愛ちゃんのグダグダ新曲紹介w