こんばんは。

まなびの子どもたち、よく食べました。
だから元気なのかな?

今回は食べたぞ特集です。

8月5日そうめん流し
流して流して~にひひ

平家谷のそうめん流しです。
釣り堀で釣った鮎を塩焼きでもいただきました。

カルピスづくり
冷まして冷まして~カルピス

カルピスづくり、温度がなかなか下がらず四苦八苦しました。

ピザが焼けるまで
焼いて焼いて~ピザ

カルピスづくりの日はババロアとピザも作りました。
高学年がピザを焼いてくれている間、低学年は疲れてお昼寝・・・パンダ


自分たちでクッキングする日はとっても楽しそうです。

子どもたちの楽しそうな様子、もっとこまめに更新してお伝えしていこうと思います。