だいぶ楽になってきました。食べ物も飲み物もあるし。



あとは電気がくればなー…。




自宅の太陽光発電のおかげでだいぶ助かってますが。




とりあえずお風呂入りたい。頭かゆし。髪がしっとりしてます。






夜は暗くてなにもできません。暗いから星はすごいきれいです。





でもぼくんとこは全然楽な方ですね。海の方がひどいとか。






明日は電気来るかな…。

まさかの更新




いやヒマです実際。




現在家族みんなで車の中にこもってます。




停電だから電気一切使えないし。




いつまでこうしてればいいんだろう…。






まぁ、とりあえず無事です。




みんなどうしてるかな…。

カラオケitkt(・3・)










疲れた~…。








なに歌ったっけ…。











えっと……














『ジェニファー山田さん』