『おるすばん』を聴いてると涙が出そうになります。なんだか小さい頃を思い出す…。





地震やらなにやらいろいろ大変だったけど自分の中でなんとなく一区切りついたような気がしないでもないのでこれからは心機一転していこうと思います(`・ω・)キリリ

昨日はなんかぐだぐだやったけども、これからはちゃんとブログ書いてきますよ~。ブログタイトルも変えたし。由来はぼくの大好きなものです。分かりやすい。






さぁ、さっそく今日の話ですよ。今日はヒマなので友達の家行こうと思ったんですけどねー。雪降ってたので止めました。



ちかっぱ降ってた。なまら寒い。




明日こそ行くぞー(・3・)/








あ、あと。自分のブログ最初から読み返してみたんですけど……。







めっさおもしろい(自画自賛)




めっさおもしろいこと書いてる自分(手前味噌)









やっぱりぼくっておもしろいなぁ(バカなんです死んでこい)







(・3・)のし
もう準備~OK~た~めら~わないで~(ンフフ~ンフフフンフフフンフフフ)

歌詞忘れた。







まータイトル見てもらえば分かるとーり、ヒマです。ヒマ女です。クソヒマ味噌汁女ですよ。








ぼくの姉なんて。











なんだかとってもゲームしたくなってきました。RPGしたくなってきました。



あー、ヒマだわ…。





でもアメ友とメールしたりは怖いわ。そういう顔の見えない関係ってなんだか怖いわ。あ、でもぼくは浅川くんの顔を知らない。






あーヒマ。







誰かなんとかしてぇ。








RAINBOWが22巻で完結してたなんて知らなかったんだー。







わーーーーーー。

とりあえず電気来ました。これでだいぶ楽になります。




頭もやっと洗えたので、頭の痒みともサヨナラです(`・ω・)





でも食料だったり石油だったりの資源があんまりなくて、調達することもできないのでこの先どうなるか分からんとやね。





でも音楽が聴ければなんとでもなるさぁ。







PS.これを機にひげを伸ばし始めました。一度ひげ面になってみたかった。