みんなポッポ小校歌知らないのかぁ。これがジェネレーションギャップか…。今の子はトリコは知っててもたけしは知らないんだねぇ。
いや今日会社行く途中信号待ちしてるときにね、後ろの車見たらフロントに初音さん(フィギュア)がいたんですよー。「あ、初音さんやー」とか思ったんですけど。そんで会社着いたら駐車場に先客がいましてねー。そんでねー、その車のフロント見てみたら初音さんがいたんだよねー。「いや同業者やったんかーい」つってねー。
そんなこともあって疲れました。
うそ。
ほんとは停電して昼飯がご飯と味噌汁しか食えなかった上に雨降って寒い中外で洗いものしてたので疲れました。
しんどかったー(・3・)
あー、そのままりおのしょぼんのアクションおもしろいわぁ(´・ω・`)