オンラインで予約していたMLBコラボが

届きましたーウインクウインクウインク

(7月下旬予定だったのに早く届いた)


インスタで見た時に

可愛すぎる!!ラブラブラブラブっと

即オンラインで買おうかと思ったんですが

サイズが小さいらしいと見たので

実際に店舗にサイズを見に行きました。


チビ兄とベビさんを連れて行ったので

めちゃくちゃ大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チビ兄は上下110でもいいかなーっと

思ってたんですが、実物みたら少し小さい…

たぶん、デザイン的に上は短め設定。

下は股下が100でジャストな感じ…

結局、上は120、下は110にしましたニヤニヤ


下120だと股下は別にいいんですが

股から上が長すぎてお腹全部隠れる感じ&

ウエストがガバガバそうなので110に。

ズボン難しいな…ショボーン


(今のところ身長は98.5cm。

保育園の測定では2ヶ月に1cmくらい伸びていて

秋くらいには100cm近くなってる予測)


ベビさんのはオンライン限定で店舗にはなし…


まだ着る事はないし急ぎじゃないので

まとめてオンラインで注文しましたニヤニヤ




秋くらいから着れるかなーデレデレ


↑着せてみたら上はちょっと大きいかも


あーー

MLBコラボ好きなんですよねーニヒヒニヒヒニヒヒ

(昔の名残なのか?w 

LOVE BOATとか好きだったww)


今回はLAで揃えましたが…

NYも欲しいな……

チラシの女の子着てる感じ可愛かったな…


ただ、ベビーのスカートが

たぶんオンライン限定なんですよねーショボーン

少ししたら余ってる在庫が

店舗に出てくるかなーショボーンショボーンショボーン


あと、ついでにセールになってたやつ。

これのLAのやつもありましが…

1300円くらいだったのでとりあえずはNYのみ。



そして…

私はしまむらでジャージをニヒヒニヒヒ


流石にチビ達とお揃いのジャージは

ちょっと恥ずかしい歳なので…


微妙に違いますが…

同じ感じで着れたらなーっとニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


これ生地が薄くてマジで良い!

夏でも履ける!

しかも…横からがかなり細く見える!ポーン

(自分の感覚ですがね…w)



生地が薄いので冬は着れないかもですが…

いいズボン見つけれましたニヤニヤ

色違いも欲しくて取り寄せ中。

(グレーが在庫が少ないらしく取り寄せ

できないかもと言われてます…)


ただ…けっこう大きいので…

普段Lの人でもMで全然大丈夫な感じです

(身長にもよるかもですが…)


前に買ったこのズボンもすごく良くて…

ブラックとピンク買ってますが…

いまだシルバーも買おうか悩み中…

(在庫無くなる前に決めないとな…)

(品番の写真しかない笑い泣き笑い泣き)


あと、GUでは10月、11月くらいに

着れそうなスエット生地の半袖を。

買おうと思ってた時より

値下げされててラッキーニヤリ

グリーンとパープル買いましたニヤニヤ

このハーフパンツのグリーンを買ったら

セットアップにできる…

ズボンまで買うか悩むな…

ズボンは実物見ないとサイズが難しいから…

(ハーフパンツならどうにか誤魔化せるかな)




↓寝落ちして後日………w



そして……

バースデイでまた可愛い服が……

Barbieコラボー!ラブ

店頭にあって買うか迷って帰ってきましたが…

オンラインで在庫あったので予約!


※レギンス80はちょっと小さそうだったので

90にしました!

なぜかトップスは90からしかなかったキョロキョロ


あと、まだMLBコラボのベビーは

予約受付してました!!!ポーンポーン

(買うか迷い…とりあえず買い物カゴへw)



えーーーーどうしよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、絶対秋冬これから

可愛い服でてくるよな…


チビ兄おさがりの服たくさんあるしな…

(おさがりを売り捌くか…)

ベビさんの次に着る子がいないからな…


もう少し悩みます真顔