チビ兄が保育園で噛まれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも二の腕のハンコ注射の所らへん

どこ噛まれてんのよwww

跡からして横向きに噛まれた感じ笑い泣き


先生達も見てなかったようで…

たぶん場所の取り合いになって

噛まれてしまったっぽいと説明されました真顔


きっとチビ兄も押したり、

叩いたりしてるだろうな。


ちょっと前にTikTokで見た

噛まれる方に問題がある的な動画を

思い出しました真顔真顔真顔


いつも噛まれてるわけじゃないし

進級してからは初だし…

(保育園に入ってからは2回目。)

私はお互い様だと思うし…

(どうとらえられるか難しいですが…)

チビ兄が噛んだわけじゃなくて

良かったと思いました。


何度も噛まれたらチビ兄にも問題が

あると思いますがね…滝汗





そんなチビ兄が保育園に行ってる隙に

母とチビ兄の誕生日プレゼントを買いに

バースデイに行きました。


本当は父と母で買いに行く予定だったけど

父が動かないので母がキレて

1人でイオンに買いに行く!っと連絡が…

(母は車の免許ないのでバスで行ける所w)


特に予定もなかったし、チラシ見て

行こうかなーっと思ってたので

母連れて行ってきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



誕生日プレゼント以外の買い物↓

バースデイも夏物はセール品が多くなってて

マジでたくさん買いそうになったけど…

とりあえず少しで我慢。


ホワイトのブラウスはベビさん。

セールじゃないのに安い。

ブラックもあったんですが母チョイスで

ホワイトになりました。

来年用かな?って事で90を。

少し大きいけど今年でも着れそうデレデレデレデレデレデレ


ハーフパンツはまさかの490円で即決。

110か120か迷い…

来年も履けるだろうと予測して110に。

ホワイトもあって可愛かったんですが…

秒で汚れそうだったのでこの2つにしました。


CAPはチビ兄用。そのうちベビさんに。

前向きに!的なメッセージですかね?笑い泣き

色も絶妙で可愛いニヒヒ



肝心の誕生日プレゼントは…

実家に置いてきたので写真がないのですが…

トミカなどの候補もありましたが…

コレに↓


候補のトミカもね…かなり捨てがたく…

別で買おうか悩み中ですニヤニヤ


(他の方のブログ読んでたらめちゃ楽しそうで

コレは買うしかなくない??っと思ってニヤニヤ)



パウパトのおもちゃはバースデイで見つけて

YouTubeで動画見て決定しましたニヒヒ



ホテルであげる予定ですが…

組み立てたら持って帰るの大変そうだ滝汗滝汗

コレで遊べるやつも追加で購入。


全種類揃えたくなる…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あと、おまけ程度ですがハサミもw

ハサミは買い忘れたので帰りに西松屋で。


寄ったら他にも買ってしまう。

またハーフパンツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この色がね…欲しかったんですよ!w

他にもオレンジとイエローもあって捨てがたい。


あとは保育園で使うタオルとベビさん離乳食。

ベビさんにおしゃぶり買ってあげたので

おしゃぶりホルダーもニヒヒ


今日バースデイでおしゃぶり買ってみて

ベビさんに渡したら意外にも使えてた。

コレ↓買いました。


ケースもついてて良き!デレデレ


ただ…おしゃぶり…歯並びがね…心配…

チビ兄は全く使わなかったから

良いのか悪いのか分からないです滝汗


しまむらも全力祭第2弾的なチラシも

あったので行きたかったですが時間なく…

また明日にでもいけたら行こう。


↓初めてお菓子食べさせてみましたデレデレ

チビ兄のお下がりの服だからか

男の子に見えちゃうニヒヒニヒヒニヒヒ