ついに今週末はチビ兄の誕生日お祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


なんか…3歳って…

特別な気がするのは……


七五三があるからか?笑い泣き

それとも育休で時間があるからか?笑い泣き



2歳の時は特に何もできなかったので

今年は何かしてあげたく…

今週末は温泉へ1泊。

帰ってきたらお家でお祝いしようかなーっと。


たぶんまだ料理をたくさん作ったところで

分からないだろうから…(作りたくないだけw)

焼肉か…どこか外食予定デレデレ



誕生日プレゼントはコレ↓を買っていて

ジジババにはコレ↓をお願い中。

西松屋では2700円くらいであるはず!


西松屋に行く度にコレが欲しいと

いつも言ってくるので本当に欲しいんだと

思ってお願いしてますちゅー

(都営バスなんで乗った事ない…w

西鉄バスしかないのにー笑い泣き)


他にも何かあったら教えてっと言っていたので

子供用のハサミとドリル(平仮名と英語)を

お願いしてますニヤニヤ


ただ、全て買ってくれるは不明真顔


ハサミは保育園で使っているようで

家でもハサミみたら

チョッキンする!不満不満

っと言ってくるのですが大きくて危ないので…

子供用を買ってあげたいなーっと。




あとは、私が温泉旅行中にあげるプレゼントを

用意したいなーっと思い…

(ラジコンは男性トイレからあげて欲しいので…)


お菓子BOXを作ろう!っとDAISOへニヒヒニヒヒ

行ったDAISOに3つサイズが揃っているのが

黄色バスしかなかった…えー


お菓子もDAISOで買って…ニヤリ

家にあったペコちゃんのアメも使いつつ…

使って作っていきましたニヒヒニヒヒニヒヒ


が…

2つ目の片面のお菓子にいい感じのがなく…

トミカのグミの反対側はアンパンマンの

グミでも買ってくるかなーニヤニヤ


1番小さいBOXの中には余ったお菓子と

トミカが数台入ってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


結構パンパンになっていて、最初のフタを

取ると良い感じにパカっとなってくれますニヤリ


全部で1000円くらいで作れました口笛

(中に入れたトミカは除く)


さー!明日くらいから部屋を飾り付け

していこうかと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ