3歳児検診のお知らせが届きました!


日時指定されている感じ…

なんだかなーっといつも感じるえー


働いてる人は平日の昼間なんて

休み取らないと行けないじゃん。


3歳児検診は検尿のカップついてるし…

なんか家でチェックして

やらないといけない事あるし…

(1m離れて囁き声で話しかけるとか…w)


めんどくさ!っと思って一旦そっと封筒に

お知らせを戻しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


近くなったら読んで、やろう。



ふと、UNIQLOのアプリ開くと…

marimekkoコラボがめちゃ安くなってました!


えーーー!

昨日のしまむらの服より

こっち買えば良かった…笑い泣き








ノースリワンピース可愛いなー

ボーダー風のレギンスはチビ兄でも

着れるなー可愛いよねーっと思いつつ…


どれか欲しいけど、選びきれず…

UNIQLOに直接見に行こうかなー


買うなら確実に来年用かな。


でも、来年は来年でまた欲しい服が

出てくるから、来年用に買うという

サイクルをやめなければ!っと

チビ兄の時に学んだはずなのに真顔真顔真顔


買うなら厳選して買いたいと思います。

(たぶん…)




そして、悲しいのか、嬉しいのか…

チビ兄が通ってる保育園の0歳児の空きが

埋まってしまった…チーンチーンチーンチーン


いや…もうこうなったら

復職は来年4月かな。



あと…ベビさんは離乳食が全く進みません。

食べない。オエってして吐き出す。

もう…なんなのよ…

なのになんでそんなデカくなってんの?w


すでに9キロ、72cmくらいあり…

下手したら1歳の子くらいあるような…


手作りも、ベビーフードも拒否。


気長に進めたいところですが10月までには

ある程度食べれるようになってくれ…


西松屋でとりあえず買ってきた。

5ヶ月からのやつ…(現在7ヶ月の子…)