しまむら全力祭に行ってしまいましたー口笛


直前まで行くか悩み…

行ってお目当ての物がなければ

それはそれでいっか!っと思って

オープンしてから30分後くらいに

行きましたキョロキョロ


まさかの…チラシで見て可愛いなーっと

思っていたデザインのTシャツが

残っていました!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ポップコーン柄!!デレデレデレデレデレデレデレデレ

500円だったのでチビ達お揃いでニヤニヤ

しかし…ベビー用はサイズが大きく…

タイミング的にお揃いで着れるかは微妙…笑い泣き


ベビさんが来年着れるように合わせて

チビ兄用のサイズも大きくしてみましたが…

どうだろな…ショボーン


グリーンのボーダーは男の子っぽいかなーっと

思いつつも買ってしまいました笑い泣き笑い泣き


そして…別の店舗でお取り寄せしてた

私のサンダルが届いたと通知があったので

その店舗にも行ってきましたウインク


そして、そこでも買ってしまった笑い泣き

パープルは全力祭のやつでベビさん用。

トミカはセールで550円になってましたニヒヒ


コレもセールで550円に。


これも全力祭のやつ。

ベビーカー用にいいかなーっと。

実際使ってみましたがいい感じでしたニヤニヤ


ちなみに受け取ったサンダルは↓

厚底ですニヤニヤ(もうアラフォーwww)

あとセールのチビ兄のハーフパンツ。

このイエローも持ってますが、

その時は990円だったのに更に値下がり。

買うしかないですよねニヤニヤ


あと、H&Mもセールの通知が…

秋冬用の服も安くなってたので

H&Mでは秋冬着る用を買ってもーた。


いいんです…

思ったよりボーナスが入ったんで…





でも…住民税が…


なぜか…

定額減税で引かれてたにも関わらず…


上がっとるやないかーーーーい!ポーンポーンポーン


どーゆー事や……

そんなに稼いでないのに………