3歳の誕生日プレゼント…

決定しました!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



珍しく男性トイレにも相談し、合意済み拍手拍手



(前日に男性トイレよりお金をもらい…w)

朝から、プレゼント買いにららぽーとへGOデレデレ


お目当ての店舗は…

トイザらス!!!!


ららぽーとにトイザらスなんてあったかな?

っと思って行ったら、すんごい狭かった笑い泣き


そりゃ存在感ないはずだ笑い泣き




コレ↓にしました!!!

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-688366400

店舗在庫を見て行きました!スター

↑楽天でも買える。



男の子なら喜ぶでしょ!ニヒヒ(安いしw)

って事で…コレにしましたデレデレ


トイザらスのバースデイクーポン500円オフが

あったんですが…

4000円以上から使用可能だった笑い泣き

他にトミカでも買って4000円以上に

しようかなーっと思いましたが…


レジでクーポンがある事に気が付き、

引き返すのもめんどくさかったので不使用笑い泣き


電池がかなり必要になりそうですが、

きっと喜んで遊んでくれるでしょうニヒヒニヒヒ


あと、母からも別でプレゼントを買って

貰えるので、トミカシリーズにしようかなニヤニヤ


店舗でプレゼント包装しなかったので

DAISOにでも袋買いに行かなければ真顔



あと、ららぽーと行ったら最近必ず寄る場所。


Markey’s


可愛いですよねデレデレデレデレデレデレデレデレ


ちょっと前にシークレットセールを

していたみたい(インスタ情報w)


今日はセールになっていた物もありましたが

定価の商品が多かったです。

それでも安いですけどニヤニヤ


Tシャツ類はたくさんあるしなー

ハーフパンツの柄めちゃ可愛いなー


っとウロウロして、結果セールの

シーズンオフしたやつを買いました笑い泣き


この柄の服着た子、秋冬にたくさん見たなー

っと思いましたが、チビ兄とベビさんの

サイズがあったので買っちゃいましたニヒヒ

1089円になってました!


グレーはロンTで、700円もしなかったはず。

広げたら裾とタグが可愛いかったデレデレ

梅雨の少し肌寒い時に着れそう。



7月に入ればどこもセールが始まるだろうし

夏服は買いませんでした。

(たくさん買ってしまったので…真顔)


あとは3Coinsで。

絶賛ダイエット中で、このコロコロが

脚痩せにいいらしいと、買ってみました

帰ってきてコロコロやってみたら

クソ痛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


浮き輪はチビ兄の水遊び用に。

↓日曜はこんな事になってましたw

(あー、水捨てなきゃ…チーンチーンチーン)


そんなこんなで

朝からサクッと、ららぽーとに行って

帰宅しましたニヤニヤ


早めに誕生日プレゼントを

買えて良かったデレデレデレデレ