3歳の誕生日プレゼントを

何にしようか悩んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストライダーが後補だったんですが

待ちきれずに早めに別のキックバイクを購入。

(早く買って良かったと思うくらい

遊んでくれてます!ニヤニヤ)



ちょこちょこ、おもちゃ買ってるし…

服は買いすぎだし…

何がいいのかなーっと探していますチーン


今のところトミカにハマっているので

(私もw)トミカシリーズかな?とか…

候補はコレ↓

※バースデイにも売っていた。


↓コレも良さそう。





ラジコンカーも後補に。





公園でも使えそうなやつが後補。


ただ、レビューが良かったり悪かったり極端で…

すぐ壊れるとか…

充電できなくなるとか…

リモコンがつかえなくなるとか…


んーーーー

悩ましいショボーンショボーンショボーンショボーン



ちなみに3歳の誕生日はジジババと

チビ兄、ベビさん、私の5人で

1泊のお泊まりに行く予定ですニヤニヤニヤニヤ

(男性トイレは温泉拒否のため不参加)