やってしまった爆買い。

もういいんです。セールだし。


って事でめちゃくちゃ買いました。


先日断捨離して、フリマで売り捌いたり

子供服の買取専門店に持って行ったり

セカストで売ったりしたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちなみに大量に売り捌いて全部で1万くらい)



チビさん達の分や珍しく自分の分も

買ってしまいましたデレデレデレデレデレデレデレデレ



先におチビ達のを。

ズボン類↓

下の3つはタオル生地で発売当初に

買うか迷って買わなかったけど…

セールになってたので思い切って色違いで。

ベージュはオンラインだけだったような…

(90サイズだけどチビ兄でも履けました)

770円になってましたニヒヒ

右上のピンクとグリーンはベビさん用。

550円になってましたニヒヒ

左上はセールになったら絶対買う!っと

思って狙ってたやつ!990円。


トップスは全部550円。

左下の3枚はズボンとセットアップ。

チビ兄もベビさんも着れるから500円なら買い。

ディズニーのティシャツは男性トイレ

いとこの子供のお土産用に買いました。


↓ベビさん来年用に。

デニムのやつ可愛すぎる酔っ払い

そして2つとも安い!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


これはプロパー品。

コレも買うか迷ってて、ホワイトも可愛くて…

でも買わなかったんですが…

まだ残ってたので買ってしまったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ホワイトも小さいサイズあれば

お揃いで着せたい…口笛口笛口笛



他の日に買ってしまってたやつ↓

上2枚はバースデイです。

↑このハーフパンツはオンラインで

店舗受取にしてたやつ。

色が可愛くて購入。右下が実物に近いです。


そしてまさかの、男性トイレとチビ兄のオソロ。

珍しく一緒にしまむらに行った日に

コレ可愛いよねーニヤニヤニヤニヤお揃いよくない?

買おうかなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


っと見てたら…

まさかの男性トイレが自分が着るっと…


男性トイレ曰く、生地も良いしデザインも可愛い

っと言って気に入った様子笑い泣き笑い泣き


チビ兄110で男性トイレは170。

170はオンライン限定なはずですが

その店舗は他の色とデザインも

170がありしまた。

店舗にもあるなら今度からその店舗に行こ口笛


チビ達のはこのくらい。


あとはどうでもいいけど買ってた私の服を。


ティシャツはセールで500円くらい。

そして、ブラックとピンクのズボン!

マジで形綺麗です!!!!

(ホワイトは普通のワイドパンツ)


ワイドパンツだと体系的にズドン!って

なってしまうんですが…悲しい事に…笑い泣き

コレは若干細目でブーツカット風(←古い?w)

まさかの細くみえて、生地も薄いし

夏でも涼しそう。

別日にブラックは買い足しました。

ピンクは初め見た時は買わなかったんですが

別日にブラック買いに行った時に購入。

なんたってUNIQLOのレギンス並に安い。

そして細く見えるなんて素晴らしいニヤリニヤリニヤリ


あと、この格好がしたくて…

ブラックのワンピースも購入済み。

(画像はインスタからです!)

こんな格好してどこに出かけるのか?って

感じですが…

2人乗りベビーカーゲットして抱っこ紐を

しなくていい時もあるので、その時にでもキョロキョロ


あとは………痩せるだけ………1番難関。

とりあえずコレ↓購入w

コレで痩せるわけないと分かりながら

頼れるものに頼りたいお年頃。