急に欲しくなった2人乗りベビーカー…


保育園の送り迎え&公園のコースで

ベビーカーは必須。


そしてベビさんは順調に成長して

すでに9キロ…(デカいんだよ…キョロキョロ)

チビ兄16キロ…(足17cm…キョロキョロ)


今のベビーカーは体重MAX16キロまで。


なのに2人乗せてるというカオス状態。

コレ↓

(後ろから蹴られている兄。)


いつ壊れてもおかしくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベビさん産まれる前にこのベビーカーを

買い足して、ベビーカー2台ある。


3台目…しかも2人乗りを買うか???

っと3日ほど悩みましたえーえーえーえー


ただ…おもったよりも2人乗りベビーカーが

安いんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あとは置き場所があるか…

車に乗せれるのか…と悩み…


実物見ないと分からない!っと思い

ららぽーとにKATOJIあるじゃん!ニヒヒ

って事でららぽーとに朝一行きましたウインク


楽天で見た時に検討していたやつは↓

KATOJIの2人でゴーがチビ兄の体重的にも

大丈夫そうだし、ベージュがいいなーっと。

あと安い!デレデレデレデレデレデレ



ただ、店舗で見るとコレ↓に惹かれて…



2人でゴーより若干スリムでグレーも良い!

そして何より前のバー?がシンプル。

2人でゴーは良くも悪くも、ドリンク置きがあり

なんかゴツイ感じ。そしてきっと邪魔。


ただ、この2シーターは…

対象年齢が3歳まで…

そして店員さんによると

15キロくらいまでらしいチーンチーンチーンチーン


2シーターをみて、2人でゴーを見ると

2人でゴーがかなりゴツくて…


イヤーーー悩むーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何故かゴツイ2人でゴーの方が安くて

2シーターの方が高い…


店舗は楽天で買うよりちょっと高め。

店員さん曰く、保証内容が違うらしい。

楽天などで買うと店舗では故障した時などに

対応ができないみたいです。


対象年齢的には確実に2人でゴーだけど…


店舗は2人でゴーはブラックであれば

持ち帰り可能。

2シーターも在庫あり。


ただ…どうしても2人でゴーのゴツさが

気になって…買わずに帰宅しましたショボーン


変わりにマーキーズでチビ2人お揃いの

Tシャツを買っちゃいました笑い泣き

このロゴに惹かれたww

セールなのか、元からなのか分からないですが

900円くらいでしたデレデレデレデレデレデレ


あと3Coinsとカルディへ。

ちなみに…

アカチャンホンポでミルクとお尻拭きも

買ったのでかなり重かった…





帰ってきて2人乗りベビーカーで検索しまくり

色々確認した結果…………


2シーターに決意しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なので楽天で注文。

※3000円オフクーポンがでていたので
23000円くらいになります!!


金曜か土曜には届くはず…ニヒヒニヒヒニヒヒ


チビ兄が前に乗りたいと

言わなければいいが…笑い泣き


別シートを買えば2人とも前向きに

乗せれるらしいニヤニヤ


届くの楽しみだーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ