やっとベビさんの離乳食を開始しましたキョロキョロ


チビ兄は6ヶ月すぎて始めてたと

思っていたら6ヶ月前に初めてたと

ブログを振り返って知り…


慌てて、ベビさんの離乳食を準備しました笑い泣き


本当はスケジュール的に月曜日から

開始したかったんですが…

バタバタしてできず。

昨日から始めようと、ふとカレンダーみたら

仏滅だったので、なんとなくやめて…w


本日(大安)から開始しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんだかんだ…

めんどくさいが先にきちゃいますが…


初めて食べて、変な顔をするのを見たら

可愛くて…

離乳食頑張るか!っとなりますちゅー


※まさかのバンボがパツパツだった笑い泣き


ついでに、麦茶もデビューしましたニヒヒ



また、コープの離乳食に

お世話になる事でしょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして…今日はしまむらもバースデイも

安売りでしたニヤニヤ

もう服はいらない…(はず…)

パジャマもUNIQLOで買ってるやつがある。

特に並んでまで買う物はないかなー

でも、無駄に行きたいなー

っと朝から悩んで…


何かあったらラッキーくらいで行ってみるか!

っと先にバースデイに行きましたニヤニヤ


ま…行くと買いますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベビさんの服たちは500円。

ヘアアクセサリーはまだ使えないけど

500円で色々セットになってたので購入。


唯一、チラシで欲しいと思った

チビ兄が好きなはたらく車。

ホイールローダーが残ってて良かったニヤニヤ

これも500円。


コレから暑くなるので、保冷剤のやつ。

チビ兄の公園に付き合うのが大変な

時期になってきた…まだ寒い方がマシ。


あと、ついでにそろそろベビーベットを

卒業予定なのでごろ寝ふとんと、

レジ横にある、アンパンマンラーメンw


チラシのベビさん用に500円の帽子も

欲しかったのですが、大きすぎました真顔


他にも、パジャマやセットの服が可愛くて

買うか迷いましたが…

我慢して置いてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バースデイには10時半すぎに行ったのですが

まだまだ、たくさん商品が残っていましたニヤニヤ



帰りにしまむらへ。


やはり以前ベビさんに買った水着のやつが

小さく感じたので…

申し訳ないが…返品と、チビ兄の水着が

届いていたので受取に。


ついでにチラシの商品もみてみるか!

くらいで行ったら…

しまむらはほとんどの子供服類は売り切れ。

(いつもチラシの時は並んでるもんなー)


珍しく自分の服を書いました。

っと言っても、パジャマにする用に。

半袖のロングワンピース2点を。

(写真を撮るまでもないw)


↓チビ兄の保育園用にする予定の水着と

ベビさんのセール品の服。

水着はこの値段で紫外線防止機能あり?

なかなかいいのでは!っと思って購入。

ベビさんのセールの服は本当に来年用w

90で少し大きめの作りなので今年は

大きすぎる笑い泣き袖が可愛いデレデレデレデレデレデレ


っと、またストレス発散に

買い物してしまった…ニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみに、手紙投函後に特に下の人から

や管理会社からのアクションはなし。


今日の朝もドタバタ聞こえたので

何か言いにくるかな?っと思ったけど来ず、

ドアに貼り紙もされませんでした。

しばらく様子見です真顔





↓最近ダンゴムシを探すのにハマっている人。

なぜかよくこの側溝にダンゴムシがいる。



朝から探してて、いない!っとうるさいので、

虫さんはまだねんねしてる!!っと言ったら


ねんねしてる?え?

まだ、ねんねしてる…


っとブツブツ言って何かを考えていました。



お願いだから…

ダンゴムシをポケットに入れて

帰ってくるような事はしないでね!!真顔

(先輩男の子ママ情報w)