昨日に引き継ぎ…

本日もピンポンが……ショボーンショボーンショボーンショボーン


いや…本当に何もしてない…


夜中に嘔吐したチビ兄は…

朝から下痢…熱は37度。

(各1回づつでした真顔)


嘔吐したので敷パットを

朝から洗濯し…

チビーズの服を洗濯。洗濯を計2回。


その後に公園に行くと言うので

チビ兄とベビさんを連れてお外へ。

(男性トイレは昨日飲みに行き、2時頃帰宅し爆睡)


まだ本調子じゃないので

公園に行くと言ったものの…

ぼーっとしていたりするので少しだけ遊んで、

お昼をスーパーで調達し帰宅。


お昼食べて、男性トイレと戯れていたチビ兄。


私は毛布などを片付けたくて

圧縮袋に詰めたりしていたら…


ピンポンが……ドクロドクロドクロドクロドクロ


すぐに出て周りを見ても誰もいない。

階段が見えるのですが

そこにも誰もいない。


え?空耳???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんなのさーーーー!!!ムキームキームキームキームキー


マジで故障してんじゃないか???


明日…管理会社に電話して

点検してもらう、

モニターつきに変えれないか相談、

できないのであれば不用意に

インターホンを鳴らさないように

注意文を掲載してもらうおうと思います。


これって迷惑行為で警察に相談できるのか?


早朝とか深夜じゃないから

迷惑行為にならないのかな…


昼間であってもそのインターホンで

ベビさん起きたりでこっちにとっては

充分な迷惑行為なんですがね…真顔

(誰かが押しているなら…)


↓公園の帰り道の警察署でパトカー見てたら

近くに来ていいよー!っとお巡りさんに

言ってもらえてパトカーの駐車場に入れて

もらえましたーニヤニヤ

ハイチーズ!っと言うとこのポーズする笑い泣き