ブラックフライデーで購入した

Amazonのキッズタブレット…


クリスマスプレゼントに渡したのですが…

結局、私が使ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに…

クリスマスプレゼントで1番反応が

良かったのが…プラレールニヤニヤ

(母からのクリスマスプレゼント)





Amazonキッズタブレットの方が

高かったのよ…チーンチーンチーンっと思いつつ…

まだ早かったのかもしれません笑い泣き


結局、なせが最近はiPadでなく、

私のお下がりのiPhoneを使ってます笑い泣き


キッズタブレットは気が向いた時に

コレ!不満コレ!不満っと

BabyBusの歯医者さんのゲームを

するくらいです笑い泣き


BabyBusの歯医者のゲームは

キッズタブレットじゃなくても

iPhoneのアプリでもできるんですがね…真顔




なので私がNetflixを見る為に使ってますニヒヒ

コレがまた…使いやすい笑笑笑


ベビさんのベビーベットの横にソファーが

あるんですが昼間はソファーに

寝転がってる事が多く…


ちょうどいい高さでベビーベットに

タブレットを引っ掛ける事ができるんですよニヒヒ


こんな感じ↓ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(わかりにくいw)

なので、昼間はこの状態で

Netflixでも配信が始まってる

ペントハウスを見てますデレデレデレデレデレデレ

(すでにシーズン3まで見終わってますw)


画質も悪くないし、本当にちょうど良いです笑い泣き



ただ、外出した時はWi-Fiなくても

アプリが使えるし軽いのでキッズタブレットを

持って行く事もありますニヤニヤ


値段の元を取れているのかは分かりませんが…

そこそこ使えている感じです


ただ、まだアプリも1人では

できないものも多いので

3歳ぐらいからでも良かったかも

しれません笑い泣き笑い泣き




そして、最近買おうかと悩んでいるのが

チビ兄さん用のキックバイクです真顔


なんせ…ベビーカーが…15キロまでで…

もう15キロ近いチビ兄さんが

乗れなくなってきてますチーン

(乗れてるから15キロ超えてもいいのか?)


保育園までの送り迎えでベビーカーを使ってて

なかなか歩いてくれず…

三輪車はあるんですが…

コレ↓

結構、重たくて……

自分では漕いでくれずに私が押す羽目に真顔



自分で歩くか、漕いで欲しく…

キックバイクなら自分でしないと

前に進めないのでいいのかもっと

買うか検討してます。

(1番は歩いてくれる事ですがねw)


候補としてストライダーかなっと

思ってましたが高いしな…っと悩み…


楽天で見つけたここら辺の物を

検討してます真顔




5wayのタイプの物が第一候補ですが…

デカくね?っと思ったり…


ブレーキが付いてるやつがいいのか?っとか…


安く済ませるなら西松屋の

キックバイクもあり?っとか…


チビ兄さんが使わなくなったら

ベビさんも使えるかなっと思うと

5wayの物がなんだかんだ良いのかも?


保育園まで大人が歩いて5分くらいなので

歩いてくれよ…っと思ってますが歩いてくれず…

(1歳くらいの時のほうが歩いてたなチーン)


キックバイクどうなんですかね?

休みの日公園行くのも三輪車か

ベビーカーです真顔


保育園は本当は三輪車での登園はNGですが

ここ最近は雨の日以外は三輪車で登園…

(毎日車で行くのはガソリンがもったいない)


ちなみに…家の中で使う用の…

コレ↓を外に持ち出したチビ兄さん…

コレももう小さくなってしまってます笑い泣き


アンパンマンのキックバイクも

検討したんですが…きっと小さいだろうな…

1.5歳からなので…小さいですよね…


コレ↓なら長く使えるのかも?ニヤニヤ


結局は、高いけどストライダーが

1番いいのか???


どうなんですかね…チーンチーンチーン






ちなみに…全く外では使えませんが…


耳鼻科に置いてあったコノおもちゃも

楽しそうで良かったな…

(一時期すごい流行ってませんでした?)