新プロモが始まったタリーズに行きました。

カクテルグラストール・タピオカココナッツスワークル(¥500)

夏を感じさせるタピオカとココナッツを素材に使い、フローズンドリンク(スワークル)に仕上げた新作です♪

大好きな要素がたくさん含まれているため、早速飲んでみました。



タピオカが大粒という噂を聞いており、覚悟はしてましたが、ストローでは、飲めません。

ストローで吸うとタピオカが吸い寄せられて、直ぐにストローが詰まります(笑)

スプーンの登場♪



タピオカを食べやすくなりましたが、違和感有り。

大口径ストローがあるという、ブロガさんの記事を思い出して、フェロー(店員)さんに貰いに行きました。 



タピオカがするする吸えます。全然ストレスなく飲めて、格段に美味しくなりました。

正しいストローを使えば、ココナッツとタピオカが楽しめる美味しいフローズンドリンクです。

キャンディーミルクレープロイヤルミルクティー(¥380)

ミルクレープの新作です。



生地がやわらかくしっとりして、ミルクティーの味わいもしっかりあって、とても美味しいです♪

レギュラーバリエーションの方が、ミルクティーの甘ったるさが無くて好みです。

Android携帯からの投稿