ブルーベリースコーンとホイップが食べたくて、近所のスタバへ行きました。

ショーケースに無くて、何にしようか選んでいたら、面識のあるパートナーさんが声をかけてくれました。

食べたいもの聞かれて、ブルーベリースコーンと答えたら、この店ではブルーベリースコーンの取り扱いがないことを教えてくれました。

定番メニューでも、店によって、取り扱いの有無があるようです。勉強になりました。

結局、パートナーさんが勧めてくれたチョコレートマフィンにしました。

2回目ですが、温かで、チョコのくどさも気にならず美味しく食べれました。

ドリンクは、ホットのトールホワイトモカです。

i.s.B.l.e.n.d-2011011721560000.jpg

i.s.B.l.e.n.d-2011011721560001.jpg