イソベカズキ

イソベカズキ

おはこんばんちは。

服、mix(DJ)とかです。


日々の出来事、頭に浮かんだことを書いてます
Amebaでブログを始めよう!


はい、どーもどーも!!


今日のテーマ

アラブ×旧ヨーロッパ スタイル。

石油王を目指す若きヨーロッパ青年スタイル。

って感じ。


今日も一日石油掘ります頑張ります。


ではでは!!