池袋店だより
ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
池袋店佐川です(^^♪
本日は商品のご紹介の前に、お客様から頂いたとっても素敵な差し入れをご紹介させてください!
「モモちゃん」というとーっても可愛いインコを飼っていらっしゃるお客様から。。。
じゃーん!
なんと「モモちゃんクッキー」を頂きました!!
とっても可愛くて、食べてしまうのが勿体ない。。。と思いつつ、スタッフみんなで美味しく頂きました(笑)
和泉澤さま、モモちゃん、いつもありがとうございます♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
それではここからは、店頭でも大人気の新作たちをじゃんじゃんご紹介して参ります(^^*)
小須田マネージャーが来ているトップス、とっても可愛くないですか?
なんとこちらのトップス。。。
SIERA LEONE
プードルワンピース
Color:BLUE/PURPLE/BROWN/GRAY
Price:\8,400-(tax in)
実はワンピースなんです!!
裾がタイトめに作られているので、上げて着るだけで小須田マネージャーの写真の様にトップスに大変身しちゃいます☆
2WAYで着られるだけでなく、ニットワンピには珍しくポケットがついているのも優れモノ♪
全色可愛くて迷ってしまいますが、池袋店ではBROWN、GRAYの入荷数が少なくなっておりますので、気になった方は是非お早目に!!
続いては行楽シーズンのお出かけにピッタリなシャツのご紹介です☆
こちらは高橋さんに着ていただきました♪
Wendine
チェックシャツチュニック
Color:Red/Water
Price:\8,400-(tax in)
1枚でボーイッシュなチェック柄とフェミニンなシルエットの両方が手に入る優秀アイテムです!
見た目が可愛いだけでなく、柔らかい生地で動きやすいのも嬉しいポイント♪
そのまま着ても羽織っても可愛いのですが、佐川イチオシのコーデはこちら!
プルオーバータイプのニットと合わせて女子力アップ!!
高橋さんが合わせているニットはコチラ☆
IRIS Club
アンゴラプチトップス
Color:Pink/Beige/Blue/Gray
Price:\9,975-(tax in)
ふわっふわの肌触りが病みつきになるこちらのニット、絶妙なショート丈がシャツとの重ね着にももってこいの1枚です!
くせになる手触りを是非店頭でお試しください♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今回の池袋店だよりはいかがでしたか?
店頭では、今回ご紹介しきれなかった商品も多数入荷しております!
コーディネートや着回し等もお気軽にご相談くださいませ☆
商品に関するお問い合わせは、こちらまでお願い致します。
ISBIT池袋店 03-5954-8184
営業時間 11:00~21:30
※混雑時、電話が繋がりにくい場合もございます。予めご了承下さい。
次回の池袋店だよりもお楽しみに!
佐川