はじめまして! | ISBIT DAIKANYAMA

はじめまして!

8a67777f.jpg

名古屋松坂屋店でショップスタッフをしております、斉藤みず穂です。
アイズビットが名古屋松坂屋にオープンしてもうすぐ2ヶ月が経とうとしております。
それと同時に私もアイズビットの一員になって早2ヶ月...たくさんの素敵な先輩や同じ名古屋のスタッフ、それに名古屋店オープンを心待ちにして下さっていたアイズビットファンの皆様のおかげで、毎日とても楽しくお店に立たせていただいております☆

今日は私のオススメ新作紹介と、アーニャンがちょっとだけ移動した店内をお見せ致します☆
600eafde.jpg


以前まで、店内の隅っこで皆さまをお出迎えしていた、アーニャンでしたが.......!?



981b97cc.jpg

15072bbe.jpg


今は店内の真ん中で皆さまをお待ちしています。
毎日たくさんの方がアーニャンに飛び込んできてくれます。

そして私が着ているのはguardianのムートンコートとwendineのパンジーワンピースです。
私の冬の一押しです。すでにたくさんのお問い合わせもきているんです!!


42bfe697.jpg

そして、今度はスタッフの鈴木さんと一緒にお揃いのguardianのファーキャップをかぶってみました☆
鈴木さんはguardianのボーダーショートオールインワンにニット2wayカーデ、斉藤はとっても色の鮮やかなギャザーワンピをきています☆
ファーキャップとボーダーショートオールインワンはすでに店頭に並んでいますよ。




それでは皆さま、
冬の新作も続々と入荷中のアイズビットへぜひ遊びに来てくださいね☆
アーニャンとお待ちしております。