思い出の場所とその頃の夢 | ISBIT DAIKANYAMA

思い出の場所とその頃の夢

こんにちは、広報の大山です。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか

今回の『思い出の場所とその頃の夢』は、素敵な笑顔と丁寧な接客で新宿店のムードメーカー!

新宿店スタッフ伊藤さんと三村さんをご紹介いたします

新宿店のブログでもおなじみの2人
お店でお話しされたことのある方も多いのではないでしょうか





みなさんこんにちは!新宿店の伊藤です。

9262e2cf.jpg


私が初めて夢を持った場所は『東京ディズニーランド』です。

初めて行ったのは、2歳の時。
そして、物心ついてからは、10歳の時父に連れて行ってもらいました。

一歩足を踏み入れると、キラキラと輝く夢のような別世界が広がっており、
こんなに幸せになれる場所があるんだと、とても感動しました。

家に帰ってからも、その感動は覚めず、買って貰ったファンティリュージョンのCDを何度も繰り返し聴いていました。

それから、年に一度連れて行って貰えるディズニーランドが私の一番の楽しみでした。

そして、いつからか私の夢は『ディズニーランドホテルのコックさんになること』でした。

ディズニーランドホテルのコックさんには及ばなかったのですが、コックさんになる夢は叶える事が出来ました。

そして今私は、2つ目のISBITで働きたいという夢を叶え、お店に立たせて頂いております。

私は今でも、人は皆、人を幸せに出来る魔法使いになれる と信じています。

これからも、お客様の幸せのお手伝いをして一人でも多くのお客様の笑顔に出会う事が、今の私の夢です。






みなさんこんにちは!新宿店の三村です。

7d6b4bdc.jpg


私の思い出の場所は私が22年間生まれ育った『熊本』です。

私は両親をすごく尊敬しており、目標とする人は二人です。
そんな二人から愛情をいっぱいもらって育った私は22年間本当に周りの人に愛され、人に恵まれてきました。

両親の友人、兄の友人、私の友人、先輩、後輩、みなさん素敵な人たちばかりです。
上京する時もみんなに応援してもらい心強い気持ちで上京しました。

その頃の夢も今の夢を変わらず同じで、『熊本の両親に親孝行をし安心させる事』です。
これは中学生の頃から変わらず思っています。

そして熊本のみんなが辛い事があった時私を見て自分も頑張ろうと思ってもらえるような存在でいたいです。

いつしか胸を張って熊本に帰れるよう。今も昔も変わらずこれが私の夢です。